消費者金融からの借り入れ

imgres

消費者金融からの借り入れ契約時に気になるのが、勤務先への在籍確認の電話でしょう。個人名で電話を入れるなどの気配りをしてくれることが多いですが、取引関係でもなさそうな個人名での電話を取次がれると、同僚や上司に不審に思われるのではないかと心配ですね。なぜかと言うと、たとえ個人名でかけてきたとしても、こうした消費者金融と契約したことのある人が、この電話に出てしまうと、「もしや」と気付かれてしまうこともあるからです。
この在籍確認の電話は、消費者金融会社からすると、本人が本当に働いているのかを確認するために必要です。
とは言え、借り入れ契約時の勤務先への在籍確認電話をなしにできないものでしょうか?それなら、プロミスのWEB契約が解決してくれます。必要書類を提示するだけで、勤務先への在籍確認の電話を省略できるのです。必要書類をWEBで提示すると、自宅にカード発行に必要な書類が届きます。この書類に記入・捺印して返送するとカードが発行可能となります。
そのほか、ご家族に知られたくないので自宅に書類を郵送されるのも困るという方のために、無人契約機で手続きする方法もあります。「お金が必要、でも家族に知られずに」と言う場合にはこの方法がピッタリです。
お急ぎの時も無人契約機を利用して契約すれば、その場でカードが発行されて即時キャッシングが可能になり便利です。

脇のムダ毛をなくす方法

1件のコメント

  • Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です